fc2ブログ

起業するならWordpressでホームページを作ろう!

沈まぬ太陽を読み始めました

「沈まぬ太陽」を日曜日から読み始めました。

図書館で第1巻を借り、明日の夕方に第2巻を借りに行く予定です。

主人公の恩地元に同情してしまいます。JAL問題を冷静に見れなくなってしまうかも・・・。

仕事柄ビジネス書はよく読みますが、小説は久しぶりです。宮本武蔵以来かな。ちょっと空きすぎてます。

関連記事

theme : 会計・税務 / 税理士
genre : ビジネス

名古屋税理士・公認会計士 勝野会計事務所official site

comment

Secret

プロフィール

勝野弘志

Author:勝野弘志

ブログ情報①



ページランク

現在の閲覧者数:

banner

リンク
Twitter
検索エンジン
RSSリンク
カテゴリ
最新コメント
最近のトラックバック
免責事項
当ブログをご利用いただく際には、次の事項にご注意ください。

当ブログのコンテンツの正確性の保持については充分注意をしておりますが、誤って不正確な情報や誤植を含む情報が掲載される場合があります。

情報が不正確であったこと、および誤植があったことにより生じた損害について、当方では一切の責任を負いません。また、当ブログのコンテンツについて、正確性など、当方はいかなる保証をするものではありません。

個別の記載内容については、個別事情等により取り扱いが異なるケースも考えられます。また、説明が複雑になることを避けるため、一部に法律用語によらない表現や詳細な説明を省略している場合があります。

実務における最終判断に当たっては専門家にご相談くださいますようお願いいたします。