起業するならWordpressでホームページを作ろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子申告を・・・2

電子申告応援で電子申告をするには、財務応援Superが必要。

ところがこの財務応援Super、とっても高い。

だから、会計ソフトを取り扱うショップでも在庫がないので、買ってもいいけど、取り寄せに1週間ほどかかることがわかった。

ということは・・・

今回の電子申告には間に合わない!

えーい、こうなったら財務諸表だけ郵送だ。
関連記事
名古屋税理士・公認会計士 勝野会計事務所official site

comment

Secret

税金まにあ様

コメントありがとうございます。
結論を言うと、間に合うことになりました!
今最後の詰めの段階にようやくきております。
ぎりぎりだー!

ぴーんち!

業務をやってるとv-12こういうピンチって、よくありますよね。
私、開業したてのころ、深夜に法人税の別表一(一)を印刷するための青紙を切らしていることに気がつき、朝イチで持っていかねばならないので…もう涙目になりました。そこで、近所の(面識がなかった)税理士事務所の明かりがついているので、そこを訪れ、恥を忍んで青紙をわけてもらいましたe-263
↑ん?このようなピンチは、電子申告にすれば、すべて回避されるのだな!

深刻です・・

《緑の葉》さま
おはようございます!
本当に深刻ですよー。余計な出費(ソフトウエア)もいりますし。でも、何とかがんばります。
やっぱり、紙に打ち出さなくてもいいのは楽ですからね。

おはようございますv-281
たいへんですねv-12
だから、「電子申告」は、まだまだ深刻v-356
プロフィール

勝野弘志

Author:勝野弘志

ブログ情報①



ページランク

現在の閲覧者数:

banner

リンク
Twitter
検索エンジン
RSSリンク
カテゴリ
最新コメント
最近のトラックバック
免責事項
当ブログをご利用いただく際には、次の事項にご注意ください。

当ブログのコンテンツの正確性の保持については充分注意をしておりますが、誤って不正確な情報や誤植を含む情報が掲載される場合があります。

情報が不正確であったこと、および誤植があったことにより生じた損害について、当方では一切の責任を負いません。また、当ブログのコンテンツについて、正確性など、当方はいかなる保証をするものではありません。

個別の記載内容については、個別事情等により取り扱いが異なるケースも考えられます。また、説明が複雑になることを避けるため、一部に法律用語によらない表現や詳細な説明を省略している場合があります。

実務における最終判断に当たっては専門家にご相談くださいますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。