起業するならWordpressでホームページを作ろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華マツリ。

215981_157440990986572_100001620164522_371015_24555_s.jpg

これはすごかった。筆人・小川光喜さんが会場で実際に書いたもの。

ほかに適当な写真がないので、華マツリの様子がお伝えできないのが残念ですが、とても楽しかったです。

雰囲気もわかったし、次回は対策を練ってしっかり参加しよう!

そうそう、昨日のパーティカメラマンが伴野旬さん。

余語まりあさんの本でモデルデビューする私の写真を撮ってくれた人でした。

「こんにちは!」とあいさつされ、ピンと来なかったのですけど・・・。伴野さんすみません。
スポンサーサイト

テスト

テスト

株式会社パワーの杉本さん・佐々木さんが来所!

映像製作会社、株式会社パワーの杉本社長と美人秘書(?)の佐々木さんが来所されました!

217226_153137164750288_100001620164522_341183_7495619_n.jpg

こちらでは、動画を使った効果的なブランディングを提案していただけます。具体的には、動く名刺「delaca」ですね。

私も以前作っていただきました↓

これ

SNS全盛の今、このような動画でのアピール・コマーシャルは有効ではないか、と感じております。

杉本さん・佐々木さん、お忙しい中お越しいただきまして、ありがとうございました!

モデルデビュー?

私、出版する予定は到底ありませんが、本には載ってしまうかも?です。

使用前。
IMGP9622.jpg

打ち合わせ。
IMGP9645.jpg

採寸。
IMGP9779.jpg

そして使用後。
IMGP9828.jpg

「もしお手軽なオーダースーツで‘キラリーマン’になれるなら・・・」


という章で紹介されると聞いてますが・・。

mariさんにお越しいただきました

株式会社アポロンリミテッド の 藤澤真理さん に、お越しいただきました。ありがとうございます!

前回の初対面のときは写真を撮り忘れて悔しい思いをしたので今回は最初から。解像度低いですけど。

199790_152678601462811_100001620164522_338682_2228633_n.jpg

今日は、4月24日のイベントのチケットをわざわざお持ちいただきました。

駐車場の関係で5分ほどしか時間がなかったのがとても残念でした・・・。

もともとはアメブロつながりなんですが、Facebookがなかったらお会いすることもなかったかもしれません。出会いに感謝しております。

ラペルピンを。

ちょっとしたおしゃれに、ラペルピンを特注しようとおもっております。こちらの方にお願いしてます!

岩田さん

当日は写真NGでした、残念!

SEOのために名前変更

このたび、当ブログは名称を変更いたしました。

旧 『名古屋/栄 公認会計士で行こう!』
新 『名古屋栄カリスマFacebook税理士HIROSHIの凸凹交友録』

地元桑名の勉強会組織「MIT-Lab」で培ったTwitterやFacebookの活用法を駆使し、SEO対策をやってます。

そんな私が「Facebook税理士」という名称でFacebookページを作ろうとしたらNGが出てしまったので、、、、

「えーい、それならFC2ブログの名前を変えてやれ!」

ということでこうなりました。

記事の内容も交友録にして、楽しくわいわいできるブログにしたいなぁと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!

名古屋税理士・公認会計士 勝野会計事務所official site
プロフィール

勝野弘志

Author:勝野弘志

ブログ情報①



ページランク

現在の閲覧者数:

banner

リンク
Twitter
検索エンジン
RSSリンク
カテゴリ
最新コメント
最近のトラックバック
免責事項
当ブログをご利用いただく際には、次の事項にご注意ください。

当ブログのコンテンツの正確性の保持については充分注意をしておりますが、誤って不正確な情報や誤植を含む情報が掲載される場合があります。

情報が不正確であったこと、および誤植があったことにより生じた損害について、当方では一切の責任を負いません。また、当ブログのコンテンツについて、正確性など、当方はいかなる保証をするものではありません。

個別の記載内容については、個別事情等により取り扱いが異なるケースも考えられます。また、説明が複雑になることを避けるため、一部に法律用語によらない表現や詳細な説明を省略している場合があります。

実務における最終判断に当たっては専門家にご相談くださいますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。